バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

お散歩早く連れて行ってくじゃしゃい

2021年12月14日 | 桃のつぶやき
寒くなりましたね。
桃の朝の散歩も6時でも暗いので少し遅れ気味(>_<)

桃君は5時半ぐらいになると 必ず桃ママを起こ
お目目パッチリ お目覚めの桃君


散歩大好き桃君は行く気満々 



パパしゃん!ママしゃん 早くしゃんぽいくでちよ


・・・・と。催促されてまだまだ暗い中 懐中電灯を頼りにお散歩に行く桃パパと桃ママ(#^.^#)
この冬も毎朝きっと同じ状態で桃君に連れられてお散歩する桃パパも桃ママ・・・元気でガンバ!!\(^o^)/

パパしゃん ママしゃん 頑張ってくじゃしゃいと張り切る桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。