あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

100日ぶりに…(o^^o)

2019年01月26日 | 日々のあれこれ
100日ぶりです。
平成30年10月をまとめて



サッカー好きな方から
頂きました写真。
おきにいりの写真です。



野球好きなチームはホークス、
個人は松井稼頭央♡
引退してしまいました(涙)


高良大社の御神幸祭の着付けを手伝い
…すごく、いい経験でした…


ホークスもしっかり応援して


久留米オリンピック、を楽しみ


久留米オリンピックの打ち上げも、楽しみ。


日本一が決まった時には、テレビの前で大盛り上がり


久留米商業の文化祭も
当たり前のように楽しみ
小学校2年生で知り合った子が、
高校3年生になり最後の文化祭でした。


忙しかったけど、楽しかった。
校区の祭も無事に終わり…大変だった(笑)


ハロウィンパーティーも、
メンバー揃わなかったけど、楽しみ。

他にも。楽しみの多い10月でした。
楽しい分は忙しいし、頑張りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿