あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

天盛りうどん、ゆうじ

2019年08月12日 | 日々のあれこれ
小郡につき、お昼ご飯はうどん。
月曜、水曜、金曜…週に3回営業のお店です。
 
行ってみたかった、うどん屋さん。
初めて行きました。
 
1人待ち、ってことで。
車の中で待つ間、渡されたメニューを見て
旦那が爆笑。
 
選べない(笑)
うどんは
①温かい、釜揚げうどん
②冷たい、ざるうどん
 
天ぷらが
①野菜天ぷら
②とり天
 
オプションえび天
 
のみ(笑)
 
天盛りうどん…名前の通り、
メニューは天盛りのみでした
 
うどんはつるつる、ひかる
美味しかった。
つゆは塩っぱく無くて、いい感じ。
いつもの私は、うどんの先だけ付けて
食べるくらいが好きな食べ方です。
 
ここのうどんは、うどん自体が塩気が無くて美味しい。
つるつる、テカテカしてて、つゆが絡みにくい、そして一本が長い(笑)
つゆに、ぜーんぶ付けてから、食べてちょうど美味しいくらい。
 
天ぷらがすごく美味しかった。
かぼちゃ、ホクホク
ナス、甘トロ
パプリカ、超甘くてビックリ
山芋のしそ巻き、ホクホク
しいたけ。ぜんぶ美味しい。
 
笑ったのは、ネギを苦手な方は
ネギ無し50円引き。
3回目に行くと、エビ天追加サービス。
 
驚いたことに、ポイントカードがあるわけでは無く、お店の人が覚えてる。
 
お店の人が来たお客さんに、3回目ですねー。
って言ってました。
 
私も覚えてもらえるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿