あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

マスク作り…1日1マスク。

2020年04月18日 | 日々のあれこれ
どこにも行かず、
誰も家によべず。

買い物は週に一回。

テレビをあんまり見ない私が。
デレビをつけて、
ミシンでカタカタ…マスクを作る。

試作品から
普通のマスク。
入学式用の子どもマスク。
変わったマスクまで(笑)



第一号、試作品手縫い















1ヶ月、何枚作ったか分からない。

最初は俺は普通のがいい。
と、言っていた旦那さんも
先週手作りマスクを付けてみて、
一緒に働く女の子に褒められて(笑)

二枚目が欲しいと…



ゴムが売ってない。
ガーゼ生地が無くなった。
と聞いていたら、
ミシン糸も売ってない、らしい。

うちのミシン糸も残り少し。
今度、探して買わなくっちゃ。

コロナ、どこかへ行っておくれ
入学式が無い。
運動会も体育大会も無くなるかもで。

寂しすぎる。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿