あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

福岡へ、糸島へ②

2020年09月27日 | 日々のあれこれ
PayPayドームの帰り
寄り道で糸島へ

何年ぶりだろう…糸島。
道が新しく、便利になってて…
カーナビもちょい古いので
迷子になりながら…。



助手席は写真取り放題(笑)

卵、つまんでご卵で
旦那さんは親子丼。
私は卵ごはんとコロッケ。


ざ!卵ごはん。

その後は
今欲しいもの、オリーブの木
の、まな板を探しに

何十年ぶりのドーバー


まな板は無し。
皮、小物やバックは沢山ありました。
くるりっと、回って。

次は、旦那さんネットで探した。


そら…雑貨屋さん
探しました、喧嘩しながら
やっと到着‼️





ネットから写真を頂きました。
買ったものは、琺瑯のキャニスター
葉っぱ柄1個が欲しかったのですが、
大中小3個セット売りと言われ、
3個で¥1600円くらい
可愛かった。ので買いました。





まだ、落ち着きませんが
いろいろ、入れ替えて
楽しみます。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿