あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

トイレの床貼り…塩ビ床シート

2019年07月28日 | 日々のあれこれ
先週、大雨、豪雨の後。
大野城ハンズマンまで床材、
塩ビの床貼りシートを買いに行きました。
 
数年前に下水道工事をした時に
トイレも全部交換して、
床はそのままにしてたので、
 
いいの見つけたら、
貼ろうと決めて探してました。
 
20年ほど前に、
一度自分で貼ったことがあったけど
久しぶりで、
四苦八苦。
 
選んだのはこんな床?こんな柄(笑)
 
新聞で型を取り
それを、床シートの裏に書き写し。
小さめに切って、
少しずつ微調整(笑)
 
何度も何度も、少しずつ切りながら
やっと終了。
 
我ながら、頑張りました。
トイレも明るくなった❗️
 
他にも、
家の中やりたい事が沢山。
少しずつ、やっつけます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿