あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

さかき…でランチ

2019年07月24日 | 日々のあれこれ
先日、お昼に友達と行った。
さかき…でランチです。
手作りで、地味で美味しい。
気に入ったので、お知らせ。
 
久留米、一丁田交差点より花畑方向へ。
道路沿いの左手、席数の少ないお店でした。
私が食べたのは、鯖の西京焼。
1100円なり。
周りの小鉢も、手作り。
この後に小さなコーヒーとお菓子が付きます。
カウンターには夜のナスの煮浸しや
和物が乗ってました。
夜のかなぁー食べてみたい(笑)
 
また、行きます。
夜も行ってみたい‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿