あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

かぼちゃの煮付け…味噌味

2019年07月16日 | 日々のあれこれ
色々、明日楽をするために
作りましたが、
 
味が偏って、醤油味がいっぱい
 
ちょっと思って、やってみました。
 
かぼちゃの煮付け…味噌味
 
醤油を少しだけにして、
味噌で塩気をカバー
と思ったら、
美味しい、すごく(笑)
 
水、砂糖、醤油、各少し。
味噌が大さじ1くらい。
 
煮立ったら、ひき肉入れて、混ぜ。
かぼちゃを並べて煮る、
無水鍋で、水少しだから、焦げるかと思うところまで
煮る。
 
出来上がり(笑)
 
見た目、普通だけど。
美味しい。
 
かぼちゃを割った時、
身の色が薄黄色だったし、
タネの中も白いままだったから
期待してなかった。
 
けど、美味しかった。
お試しください。
 
おススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿