あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

遠出しました…③角島

2019年06月23日 | 日々のあれこれ
角島です。
10年くらい前?
から行ってみたかった。
角島、曇りです(笑)
 
すごく、残念。
また、行きたい‼️
夕日はきれいかも…って話だけど、
夕日を待ってたら、帰りが遅くなる😭
また来ます、角島😭
 
一度行った場所は、
次は1人でもいける私😁
 
遠くから見た、角島の橋
全く、どこに行くかも
気にせず、ハンドル握って
角島まで来た私。
ここで反省。
もっと早く、家を出るべきだった。
 
ご当地、晩ごはんを食べてから
帰ります。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿