あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

遠出しました…②元乃隈神社

2019年06月23日 | 日々のあれこれ
旦那さんは行き先、
決めていたようで
元乃隈神社…
 
少し前に友達家族が行ってたところ。
写真を見て、いいなぁーと
思ってたところ(笑)
 
この写真、見たことある‼️
っていう神社です。
 
驚いたことは、神社の拝殿的なものが
無かったこと。
 
ご朱印帳も持って行きましたが、
印刷…的な、紙を置いてありました。
お気持ちをこの箱にお願いします。
 
という感じの神社でした。
 
その後、歩いて
赤い鳥居をくぐり続け
 
人は多かった、
お昼過ぎ、夕方近いのに
次から、次へと、人が来る。
 
その先の海の眺めは
火曜サスペンスで見るような
断崖絶壁…人が多くて
サスペンス感は薄かったけど。
 
夕方だぞー、
曇ってるぞー、
海は青いのか??
と、言いながら
角島へ
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿