あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

遠出しました…④川棚

2019年06月23日 | 日々のあれこれ
今回のお出かけ、
私の初めての主張。
 
川棚で瓦そばとうなめしを食べたい‼️
自分で作る、作ってる。
瓦そば、うなめしが
あれでいいのかを(笑)
確認したい(笑)
 
本物を知らないまま、
ずーっと自己流で作ってます。
 
瓦そば、旦那さんに
感想を聞きました。
お店のは肉が少ないから
家のが美味しいと😍
 
うなめし、お店で食べて
発見したこと。
 
うなぎに青ネギとわさび。
すごく合う、家でも真似したい。
 
これを食べ終わったのが
夜の7時半。
 
それから、これまた
下道で久留米まで、
 
途中で
夜景を眺めて
 
すごく、綺麗でした。
寒かったけど
 
寄り道時間、含め。
11時ちょうどに、家に着く。
 
楽しい、楽しいー。
1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿