あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ホワイトデー、作りながら、飲みながら

2019年03月17日 | 日記

ホワイトデーのお返しのお菓子を作りに友人宅へ。

お菓子作りをメインに、晩ごはんは弁当かカップ麺でいいねー(笑)

なんて言ってたのに。

そこのパパさんの、手作り晩ごはんをいただきました。美味しかった。

我が家の旦那さんも、一緒に。

男は飲み飲み、女子はホワイトデー作りながら。

楽しかったー

ほんと、びっくりの手作り。

焼き鳥は串から自分で刺したそうで、

すごくびっくり‼️

ごちそうさまになりました。

簡単チンで作った、チョコケーキ。

ラッピングは女子中学生のセンスが

光りました。

私も来年のバレンタインはこれにします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿