あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

うめのま…のかき氷

2019年08月11日 | 日々のあれこれ
福岡、渡辺通り、桜十字病院近くの
うめのまのかき氷です。
 
旦那さんが、行きたかった店。
食べたかった、または
私に食べさせたかった(笑)
ものは、かき氷でした。
 
旦那が頼んだものは
味見をしましたが、
私のオススメはかき氷。
 
次は、小豆なしを食べてみたい。
 
店の外はこんな感じ
横に座ってた男性2人と、帰りに向かいのコンビニで再会。
千葉から仕事で来てた、その方は。
天神の別のかき氷を食べに行ったら、
並びの多さに、こちらに来ました。
と言ってました。
 
かき氷のために、並ぶのはどーかなー。
と思います。が、
入るときは、ちょうど満席で少し待ちました。
帰るときは、4組、10人くらい待ってました。
 
でも、小豆なしの濃厚な抹茶みつ、
もう一度行ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿