あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ipodカメラ機能 …自然修復?

2012年10月11日 | 日々のあれこれ

今年の1月…9か月ほど前

ipodを洗濯機で洗濯しました。

フリースのポッケに入れたまま、ジャブジャブと。

1か月ほどかけて、自然乾燥…恐る恐る電源を入れると

幸運にも復活。

そして、その3か月後カメラ機能の切り替えスイッチが

静止画と動画の間で動かなくなり…(ーー;)

再インストールだ!初期化だ!なんだ!とジタバタしたけど

起動せず …(ーー;)

他のアプリ機能からは写真撮れたので

面倒くさいとブツブツ言いながら、使っていたら

本日、なぜか?急に?

カメラ機能 復活してました。(^。^)y-.。o○

もう一つ、Ipodの設定から位置情報の

ON・OFF設定無くなっている???

誰かに 教えてもらわねば… 

朝ごはん

Pa111849

弁当

Pa111850

晩ごはん

Pa111858

バレーに間に合わず

焼きそば と 水餃子

白髪が気になり髪を染めて3か月、退色して荒れた色味に…

 黒髪戻し(ブラウン)で染め直しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿