あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

SLOW …財布の修理

2019年08月11日 | 日々のあれこれ
昨日半日仕事だった旦那さん。
今日から本格的な連休開始。
 
で、朝から福岡に食べに行きたいものがある。
 といわれ、10時過ぎに家を出て、
福岡へ
 
まずは、薬院で降りてぶらぶら
通りかかり、思い出して、
財布の修理に
 
SLOW福岡店へ
フライングタイガーを
奥へ進んだ右手にあります。
 
皮のバックや小物のお店。
ゴツゴツしてない、
使いやすい、
重く無い(笑)財布やバック、
かっこいいのが、
色々あります。
 
で、ファスナーの
調子が良くない時があり。
 
お店で話をしたら
ファスナー取っ手部分の交換と
引っ張る所に皮の紐を付けます。
 
との事で、その場で財布を
置いてきました。
 
その間は、
20年使ってる、小銭入れに札とカードを
入れて使う予定。
 
長ければ1ヶ月後。
早く帰って来い‼️
 
待ってます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿