Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2021/06/13)

2021-06-13 13:03:15 | 雑記

●FE烈火の剣 ユニット紹介ページ編集完了●

こんにちは!
今週分の編集作業が終了しましたので、今日はそのお知らせです
更新したページは・・

「ファリナ」
「パント」
「ルイーズ」
「カレル」
「ハーケン」
「ニノ」
「ジャファル」
「ヴァイダ」
「カアラ」
「レナート」

この10名です。
リンクミスなどありましたら、この記事にコメントいただけると助かります(_ _)

今週の更新により、全てのページ編集が終わりました!
ちょっとは見やすくなったと思います!頑張りました
無事に作業を終えることができて、ほっとしております

さて次ですが、FE聖魔のページ編集を行っていく予定です!
FE烈火と同じように、下級Lv20の期待値を載せたり
ページ下部のリンクも、見やすくして顔グラつきにしようと思います
ただ、FE聖魔に関しては全く準備をしておらず
お時間を少々いただくことになります
具体的には、7月あたりから始められたら・・というところですね
FE聖魔編も頑張って更新していきます!よろしくお願いします~

次回の通常更新も、お知らせしておきます!
FE蒼炎のプレイが終わったので、そちらの報告になります
蒼炎はこれで一段落とする予定です 聖戦を始めてしまったもので・・!
いつか、聖戦の記事も書ければいいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE烈火の剣 30周目のまとめ | トップ | FE蒼炎の軌跡 4周目のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事