バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

クリス

2013年03月31日 | 日記
昨日はクリスさんのオールデイズ弾き語りにお越しいただきまして誠にありがとうございました(*^_^*)
弾き語りと言っても、最近はもともとベースを録音してあって、そこにギターと歌を乗っける手法があるんですね~(それが主流?)
だから一人でも音の厚みが出せるわけですが、純粋にギター一本も良いかなぁ(^^)/
歌は気持ちを盛り上げてくれますね。最後の方はダイアナとかスタンドバイミーとか手拍子満載で楽しかった(^^)

金曜日も久しぶりにカウンターが埋まってうれしい限りでした(*^_^*)
いつもご利用くださるF様もゴルフ後の宴会♪
変わらずエルムンドに足を運んでくださる方々に感謝です。
たくさんビールご馳走になっちゃった♪
あとKさんにも水割りもらっちゃった(^-^*)
いつもご馳走様です!


さ、今日は花見の予定ですが~が~・・・
さっむっっーーい(・∀・)
どうすんだろ、エルムンドか??
先生次第。
とりあえレッスンは電車で行って来まーす(^_^)v

最新の画像もっと見る