バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

週末

2016年03月29日 | 日記
土曜日は吉祥寺の牡蠣食べ放題。
昼の11時半から飲み放題(笑)





前回の昭和記念公園と違って、がんがん焼き?っていうのかな。
アルミ缶に水と酒と入れて蒸すスタイル。
お味的には最初のセットメニューで出てきたホンビノス貝に分配が・・
時期もあるかな?

一時間半がっつり食べて飲んで移動!


途中駅前のバス通りを封鎖して、なにやらマイクを持ったお姉さんが。
「ん?撮影か?こんな混んでる週末に?」と思ったら
警察の交通事故デモンストレーションで、スタントさんが数人演技中でした。

これが、ほんとにトラックの下敷きになって引きずられたり、自転車同士がノーヘルでぜんっ速力で正面衝突したり、もうほんっとにすごいの!!
大人もみんな悲鳴モノでした。
これ、子供には良い啓蒙になるね~
いやしかし、スタントさん(女性も居た!)すごい!感服です。







そして南口のまだ新しいクラフトビールのお店「クラフト&ロマンス」さんへ

かなりの数のクラフトビールが少量から頼めてお得ですよ!
食べ物もなかなか、雰囲気も良いし、デートや女子会向け!






この後わたしは立川で会社の飲み会に参加(さすがに後半はウーロン茶)

連れ二人もまだまだ帰る訳なく、2軒はしごしたらしいよ!(笑)


翌日のレッスンが、酒残りでまーきつかったですがー楽しい週末でした♪

最新の画像もっと見る