バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

雪!

2013年02月19日 | 日記
西多摩は雪ですよ~

それにしても今年はよく降りますよね。
やっぱり例年よりも寒いのかしらん(~_~;)

たいして降らないだろうと踏んでましたが、すでに降り始めて2時間(笑)
今夜は自主練だから降らないでほしいなぁ・・・



昨夜はカンテクラスでした!
新しくクラスメートのKさんが加わり、嬉しいかぎり(*^_^*)
彼女が「みんなすご~~い!!」って本心で驚いてて、そうかなぁって思ったけど。
確かに始めた頃は声も出なかったし(もうみんな恥ずかしくない!)、覚えられない!って感じだったけど、だんだんスペイン語にも慣れて発音とかも解るようになってきたし。
進歩してるのかな♪
夜クラスはほぼメンバーが固まってるので、和気あいあいと気持ちを合わせて頑張ってます
昼クラスもメンバーの増減があるものの、また新しい人が入ってきたようで良いですね!

9月の発表会で披露できるよう、来月から3ヶ月先生不在の間も自主練していこうねぇ。

カンテクラスはいつでも見学・入会受け付けてますので、ご興味ありましたら是非ご連絡下さい(*^_^*)

最新の画像もっと見る