elmoノート

蜃気楼観測と時々ヒトリゴト。

本日の観測

2019年05月04日 | 蜃気楼観測


今日の蜃気楼予報、オホーツクエリアは40%
10時ころ行ってみましたが霞が凄くてーー
ズームで撮って見ても う~ん…取り込んで見ないとわからないなぁ…と言う感じでした。

以久科原生花園へ行き、前浜へ行き、港西町へ。
今日は港西町が一番観測するには良かったかなと思います。


⇑ 帰宅してから確認した写真、浜小清水方面。伸びてましたがフレトイ展望台は潰れていました。

⇓ この辺りしか伸び上がりを確認できませんでしたが、フレトイ展望台の変化が楽しかったです。








霞んでいなければどんな景色が見られたのでしょう…。
午後も発生していそうな予感がしますが。




コメントを投稿