elmoノート

蜃気楼観測と時々ヒトリゴト。

2022/02/19 微妙…

2022年02月21日 | 蜃気楼観測



19日夕方に流氷の様子を見に行って来ました。
蜃気楼のことは気にしておらず、夕景を撮リたくて。
もう少し日の出ている時間に行けば良かったかなぁと思いつつ帰って来たのですが
写真を取り込んでから 知床岬先端にほんの僅かですが変化があった事に気が付きました。
これは上位していたと言って良いものか…微妙です

発生メールは出していませんが、証拠写真として記録しておきます〜

16時50分頃。以久科原生花園にて。知床岬先端。


能取岬先端。灯台が離れたところに見えます。(かなりトリミングしています)ボケててすみません




工事でテトラポットが後方に増えていました(並べ替え?) 海岸への降り口は段差になっています。


駐車場はレンタカーでいっぱいでした。
密を避けるためと思いますが、観光バスではなくレンタカーで個々にいらっしゃる方が多くなっていますね








コメントを投稿