Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

9月30日(月)のつぶやき その1

2013-10-01 01:43:27 | つぶやき・・・?



朝のドラマ「あまちゃん」が幕を閉じて…その余韻も感じながら


どこかしら、ゆっくりとしたひと時を、過ごしています。



ちょうど、お気に入りのNHK 「にっぽん縦断 こころ旅」 も

月曜日のダイジェスト版で、253日め ~
からの、青森県に入りました。


青森は、私のまだ訪れたことのない…ぜひ、いつか行ってみたい場所のひとつです。



晴れ晴れとした秋空を背景に、自転車で走る正平さんの姿を観ながら



私も、すっかり楽しい旅ごこちを味わっています。






メモ:「拡張する現実」のビジネスモデル
「AR三兄弟」の川田十夢、「情熱大陸」出演前夜
2013年09月28日(土) 寺田 悠馬
リアル…
現実ってなんだろう? gendai.ismedia.jp/articles/-/371…







いまそら…

朝の風は、秋のさわやかさにあふれ…

白い雲も空高く…

#mysky
twitpic.com/dfgge3








はい☆楽しい朝のひと時を、ありがとうございました。RT @shiratori_yuri: 「あまちゃん」半年間ありがとう!!(*´∀`) #あま絵 #あまちゃん pic.twitter.com/fT2zwuRMZU










皆様のあま絵、楽しかったです☆RT @NHK_asadra_bot: あまちゃん愛が溢れてる…みんなの最終回あま絵!その2 #あまちゃん #あま絵 matome-note.jp/archives/8642







こちらこそ~ありがとうございました☆RT @shokoconami: 半年間ありがとう!『あまちゃん』は最後まで最高でした!ほんとに楽しい、これまでにない朝ドラでした!! #あまちゃん #あま絵 twitpic.com/df69de








えぇ~9月も晦日…秋の富士山もくきやかに…RT @asagiri: おはようございます。9月最後の朝の富士山、富士宮より。秋ですね。 2013/9/30 5:52 #fujisan #mysky twitpic.com/dfgh88








#あまちゃん と皆さんとご一緒に過ごせて、とても楽しい半年間でしたね…
これからも、よろしくお願いします。
RT @shiratori_yuri: こちらこそ半年間あま絵見てくれてありがとうです(*´∀`)







RT @thecrossshingo: #あまちゃん #あま絵 #あまロス
今まで描いたあま絵の寄せ集め!!!!!
いわゆる集大成!!!!!!
オイラのあま絵に集まってくれたフォロワーのみんな、ありがとう。 pic.twitter.com/vXVXioRors








もう…懐かしい色あいにRT @thecrossshingo: #あまちゃん #あま絵 #あまロス
今までありがとう!!!
全身全霊込めて描いたあま絵だ!!!!!
みんな見てくれよ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/yM1ijVcoIm



2 件 リツイートされました








赤く鮮やかに…RT @camtter: ノ おはようございます!今朝の富士山。雲がもう少し多ければ… #fujisan #mtfuji #富士山
[ツイピク] twitpic.com/dfged9
[公式] pic.twitter.com/WLVasOtqVv










はい☆RT @naguimitsu: 楽しかったァ(o^^o) RT #あまちゃん と皆さんとご一緒に過ごせて、とても楽しい半年間でしたね…
これからも、よろしくお願いします。
RT @shiratori_yuri: こちらこそ半年間あま絵見てくれてありがとうです(*´∀`)







フードスタイリストさんも気になりつつ…RT @asadoratter: 【再掲載】: ごちそうさんの料理は飯島奈美さん!?これはやばい! asadoratter.com/gotisousan/coo…#朝ドラ #ごちそうさん







ほほぉ…RT @yasuhi_n: 本日から #NHK 連続テレビ小説『#ごちそうさん』いよいよ始まります。ぼくは第9週目から出演。bit.ly/1793EgF







はい☆青森県…RT @3tk: @NHK_PR BSプレミアム 火野正平さんの #こころ旅 きょうから青森県へ! #ごちそうさん 第一回放送に続いて7:45 月曜朝版!旅のハイライトと、正平さんが訪ねられなかった胸を打つ「こころの風景」をどうぞ! #nhk #kokorotabi







電車のなかで、津軽三味線の調べ…

なんて贅沢な…

ワンちゃんお好きなんですね。

あらあら…変なおじさん?

私はまだ、訪れたことがありませんが、
青森も、とても良いところのようですね…

#こころ旅


1 件 リツイートされました






海を眺めながら、お弁当タイム。

イカ刺し☆

雨に風、坂道も…

黄金色の津軽平野…

秋景色ですね…

海沿いの景色も美しく…

#こころ旅


1 件 リツイートされました








はい☆富士山のきれいに観える季節になりましたね。RT @kwsk88_pooh: おはようございます(^-^)







ほんとうに…早いですね。いつも、ありがとうございます☆RT @asagiri: あと3ヶ月で、今年も終わりです。(^^;)







うふふ~美しい人も、楽しい人も… #こころ旅
RT
@chiritubokawai: おはようございまーす(^-^)/

今朝もこころ旅♪

美しい景色と面白いおばちゃん(^-^)







そうなんですね…RT @lotusteajikkyou: 明治村がロケ地なんだよね。行ってくるかなあ。 #ごちそうさん







#ごちそうさん 初回を観ながら…
モデルになったと言われる洋食屋さんのことを想いだして…

さてさて、今回は…
なるべく、ゆるゆると…観たいと想っています…
吉行和子さんのナレーションが好きな雰囲気。

皆さまも、お健やかに穏やかな佳き一日になりますように~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。