Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

9月8日(土)のつぶやき・とりあえず…

2012-09-09 07:33:59 | つぶやき・・・?
昨日は、高校時代の2年3年と同じクラスで過ごした女子友だちが、横浜に集まりました。


(続く・・・)



はい☆RT @kamakura_bunko1: @LittleRing @akira3931 お待ちしております!

posted at 09:32:57


はい☆白い雲、悠々と流れる土曜日。ニッコリ笑顔で深呼吸~☆今日も、元気を出していきましょう♪RT @naoki_kimino おはようございます(^-^)/ニッと笑って深呼吸!さあ、今日も行ってみましょう! ファイトp(^_^)q

posted at 09:35:11


いまそら… 蒸し暑さの感じられる土曜日。 高校時代のクラスメートの女子会に、向かう。 皆、同い年の懐かしいメンバーですから…どんなお話になりますことやら? http://t.co/mZaYgH1K


        

posted at 11:16:02


若い専門職…RT “@yuuhey: 非営利団体が若い専門職を魅了するための6つの方策:専門性発達の支援、雇用枠に固執しない、経営に参画させる、給与をけちらない、期待することを明確にする、楽しみを見つけられる仕事 http://t.co/ITNOVO2j

posted at 11:16:56


はい☆ランチも美味しく、5時間以上おしゃべりしました!RT @greenkako良いですね♪素敵な時間を(^O^☆♪ RT…高校時代のクラスメートの女子会に、向かう。皆、同い年の懐かしいメンバーですから…どんなお話になりますことやら? http://t.co/mZaYgH1K

posted at 17:07:09


はい☆15人の女子のうち9人が集まり、ほんとうに賑やかでしたよ~この年になると、話し出すと、時間があっという間でした。RT @mmzebra: @greenkakoすっかり青空になったのですね~ 楽しんできてください~♪

posted at 17:10:00


RT @nhk_hensei【高倉健スペシャル!】総合 このあと午後7:30~「プロフェッショナル 仕事の流儀」“幸福の黄色いハンカチ”“鉄道員”などで日本中の心を震わせてきた映画俳優・高倉健に密着。演技の秘密と謎のプライベートに迫る73分http://t.co/IOETFlBp

posted at 20:21:27


RT @joemot: 高倉健さんは台本に山下達郎の「希望という名の光」の歌詞カードを挟んでいた。曲もよく聴くそう。 #nhk_proff

posted at 20:25:11


☆RT @joemot山下達郎「SWEET LOVE SHOWER 2012」出演!圧巻すぎるパフォーマンスで山中湖を感動の渦に!そして今夜はNHK FM「サウンド クリエイターズ ファイル」の第一夜オンエア。…http://t.co/uOPVwmRV



次回予告   NHKFM  


       9月16日(日)午後9時00分~11時00分  サウンドクリエーターズ・ファイル第2回


       9月23日(日)午後9時00分~11時00分  サウンドクリエーターズ・ファイル第3回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。