Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

2月20日(金)のつぶやき その1

2015-02-21 02:04:57 | つぶやき・・・?


そうですね…
私も、ル・カインについての本を読んで、初めて知りました。
その方の、方向性を決める…
きっかけになる出会いだったんですね♪ #ehonbc
RT @utacomo: さくらももこ展に行くまで、そしてこの本を読むまで、ももこさんとル・カインは結びつかなかったです。







ようよう、春らしい空も増えて…
RT @sansen2636: 遅くなりましたがありがとうございます(^-^)/ “@LittleRing: 穏やかなお姿に…
RT @sansen2636: 2月13日の鳥居富士です(^-^)/ pic.twitter.com/ZLfH5y8IvV










昨日の朝…

RT @camtter: おはようございます!今朝6:30頃の御殿場市からの富士山です。日の出がだいぶ早くなりました。早起きしなきゃ! #fujisan #mtfuji #富士山 #紅富士 pic.twitter.com/KNzikI5yat



1 件 リツイートされました






富士山の表情も、様々に…
RT @sansen2636: 富士宮からは綺麗な富士山が見えています(^-^)/ #fujisan #富士山 pic.twitter.com/evbt54qZ72








いまそら…

いま富士山…

空気は
まだひんやりと
畑に白い霜が降りていますけれど…

空の色は、やわらかに
春の気配して。

皆さまも
お健やかに
伸びやかな
佳き一日になりますように~♪

#mysky
#fujisan pic.twitter.com/QIvQORg0gU








しっとり湿り気を含んだ
畑の土一面に
霜が降りています。

朝のひかりが差し込むまえの
しずかなひと時に…

#季節だより pic.twitter.com/a52JfVD5DC








おぉ~♪
シャーロット・ケイト・フォックスさん☆ #マッサン
RT @nhk_news: 「マッサン」のヒロイン 「シカゴ」主演へ nhk.jp/N4Hu6XrC #nhk_news







#マッサン とエリーさん☆
RT @nhk_news: 「マッサン」のスタジオ収録終了 nhk.jp/N4Ht6Xjk #nhk_news







西加奈子さん♪
お着物姿でしたね…
物語…お話を創る #気になる人たち
RT @nhk_news: 芥川賞・直木賞の贈呈式 nhk.jp/N4Ht6XiX #nhk_news







ただいま開催中!【安西水丸さんの原画などを北海道初公開!】安西水丸1974-2015 ~3月28日(土) Kita:KaraGallery(西5 大五ビルヂング3F)10:00~19:00 bit.ly/1zp8XSF ow.ly/i/8Hoeu


sako yukoさんがリツイート | RT






【―言葉に出来ない感情と見つめ続けた情景が、線と重なる時、想起する曖昧な感覚が線を描き続ける。―】国松紗智子「Line of Sight ? 視線」 ~2月28日(土) salon cojica(北23西8) 11:00~19:00 bit.ly/1vAvxpQ


sako yukoさんがリツイート | RT






おはようございます~♪

RT @2251Mai: TVに たくさんの 人がーー?? 古き良き時代…

RT@godspeed_7: #梅ちゃん先生 pic.twitter.com/uOOZPvse7Z








おはようございます~♪
いよいよ、テレビの時代に☆

RT @godspeed_7: #梅ちゃん先生 第119回
おはようございます p.twipple.jp/1AxVj































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。