Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

7月3日(木)のつぶやき その2

2014-07-04 02:04:55 | つぶやき・・・?


モッコクの小さなお花が咲きました。



丸い蕾が並んでいるさまも、チョット可愛らしいのですけれど。



               




開くと、真ん中のおしべが黄色く、なかなかの存在感があって



不思議と、みんな下向きになって咲いていますね。








   (写真は、下から見上げるようにして・・・撮っています。)

















はい…ゆさっと二回揺れただけで、いまはおさまりました。

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
RT @luckymamarin: 大丈夫?”












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。