Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

2月26日(木)のつぶやき その2

2015-02-27 01:55:30 | つぶやき・・・?


先日、参加した読書サロンのお題の「職人」にまつわる本の


紹介文のことが、アタマの隅にずっとひっかかったまま・・・



ふと気づくと、来る日も来る日も


あれやこれやと思いを巡らせているのですけれど。



気になる本を、たたただ眺めるだけで


なかなか言葉にならないまま、ウロウロしています。


    
        




























いまそら…

ちょっぴりひんやりとして

春が足踏みしているような…

二月もあと三日…

皆さまも
お健やかに
和やかな
佳き一日になりますように~♪

#mysky pic.twitter.com/JH9Su7jbtD










半分富士山…

RT @asagiri: おはようございます。今朝の富士山、富士宮市内より。半分でした。 2015/2/26 #fujisan #富士山ノ会 #mysky pic.twitter.com/bfruAKZaNM








政孝は恋愛について悩んだ社員に対しては、政孝ならではのアドバイスを贈ったりしていたそうじゃよ!!仕事に情熱を燃やすだけじゃなく、社員のことも大切にする、優しい社長だったんじゃな。 #マッサン #リタ pic.twitter.com/pPYjlGl8tm



sako yukoさんがリツイート | 256 RT






おはようございます~♪
親離れ、子離れですね…
RT @2251Mai: 可愛い盛りの娘も 親離れの時は必ず来るよね…
母親も子離れの時期… 幼い時のエマちゃんは、心の中に?

RT@godspeed_7: #マッサン pic.twitter.com/YkfOGMhXOI










エマ役の優希美青さん…

#あまちゃん

の小野寺ちゃん だったってこと
昨日、知りました☆

#マッサン


1 件 リツイートされました






はい…
ドラマなので、
冷静に観られますけれど…
実際は、なかなか?
それにしても、
エリーさんの激しい感情が
表現されていて、すごいですね~♪
#マッサン
RT @2251Mai: @godspeed_7
複雑な親心ですね …気持ちも分かりますけどね


1 件 リツイートされました






はい♪

ずんだずんだ~♪

RT @masakoppe: ずんだずんだずんだ~♪







志村ふくみさんの文章を
声に出して読みながら…

宿題を早めに片づけたいなぁと想いつつ…

ウロウロ

#言葉を探して

#気になる人
#気になる本 pic.twitter.com/Hn00BdcI55



1 件 リツイートされました








ミャンマー…

といえば…

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 08:00 世界で一番美しい瞬間(とき)▽満月に祈りの灯をともすとき~ミャンマー・バガン nhk.jp/P3030 #nhkbsp







はい♪

「【Twitter「小鳥の祈り」の閲覧者の皆さんにご理解いただきたい事】」
ln.is/ameblo.jp/litt…







うちの小さなお庭にも春の兆しがちらほら。
ホワイト・ローズマリーは冬の間も一輪、また一輪と咲き続けてくれていたのですが、一昨日は日本桜草『御殿桜』の芽を見つけました。
今週末はまた寒くなるという事ですが、春はそこまで来ていますね。 pic.twitter.com/ana1aDQbNN



sako yukoさんがリツイート | 6 RT






映画『ヴァチカン美術館』
が気になるところです。
実は3D映画、
まだ見たことないのです。
vatican4k3d.com pic.twitter.com/vlB5ORlROx



sako yukoさんがリツイート | 9 RT







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。