Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

12月5日(水)のつぶやき その2

2012-12-06 01:51:30 | つぶやき・・・?
きれいな水色の空が広がっているのを、ゆっくりと眺めると・・・


こころも軽やかに、ほんとうに晴れやかになりますね。



昨日の午前中は、わが家のベランダからも白い雪をたたえた富士山が、とてもよく観えていました。



ツイッターでは、富士山に傘雲のかかったお写真もあり、午後になって雲が広がってきて


横浜あたりでも、昨晩のうちに雨が降っていたようですが


今朝は、またうれしい青空が広がっています。




身の回りには、様々な気がかりや、取り組んでいる課題も山積みですけれど・・・



まずは、朝の空気をゆっくり大きく深呼吸をしながら身体中に吸い込んで~



できれば、ニッコリ笑顔を心がけて



皆さまも、今日も穏やかな一日になりますように・・・と祈っています。






はい☆朝の富士山は格別ですね~RT @greenkako: 美しい! RTやさしい朝のひかりを感じて…RT @YaccoR: 「毎日富士山」 2012年12月5日。ほんのり。 #fujisan #富士山 #mtfuj twitpic.com/bj3v8o








はい☆私も久しぶりに、お陽さまの暖かさを感じてほっこり~シアワセ~な気分です。RT @gokigenikaga: おはようございます。私もたった今ベランダで同じことを思っていました。冬のほっこり。こういうひととき、幸せですね~







笠雲…お天気が気になりますね~RT @kouei77jj: 今日の寄り道レポート瑞穂からの笠雲富士山@fukuharatakasan @E01027999 @sudachisoda @2010808 @comebackyanosan twitpic.com/bj69b4








まぁ~そうでしたか…山側から瀬戸内海の眺めが、とてもきれいですね。BSプレミアムですが、今夜の7:15~と土曜日朝11時~週末版を放送しますよ~☆RT @Slowlife1: そこの出身てす。この旅、見たかったな~。再放送に期待しています。











おぉ~やっぱり…RT @kouei77jj は~い!明日は、雨のようですねぇ~。 朝方には、上がるようですが・・・ RT 笠雲…お天気が気になりますね~ 瑞穂からの笠雲富士山 twitpic.com/bj69b4 twitpic.com/bj6kmg








メモ:火曜日の夜のドラマ…録画をして、楽しみに観ています☆ あらすじ:ktv.jp/goingmyhome/co…ゴーイング マイ ホーム | 関西テレビ放送 KTV ktv.jp/goingmyhome/







えぇ♪RT @greenkakoいつも素敵な富士山画像、感謝しています♪♪ RT☆朝の富士山は格別ですね~RT @greenkako: 美しい! RTやさしい朝のひかりを感じて… @YaccoR「毎日富士山」 2012年12月5日。ほんのりtwitpic.com/bj3v8o









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。