Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

6月5日(木)のつぶやき その5

2014-06-06 01:56:22 | つぶやき・・・?


BSの「こころ旅」は、視聴者の方からのお手紙をもとに


その方の「こころの風景」を、火野正平さんが訪ねてくださる番組です。



番組が始まった3年前から、ほとんど観ていると想いますが


おそらく、40歳代、50歳代からその上の年代の方からのお手紙が、


多いように感じています。




「懐かしい風景」を想い起すようになるには、


それなりの人生の時間経過が要るということかもしれませんが



たしか、珍しく高校生やもう少し若い方のお手紙もありましたし


年代別の統計などがあったら、ちょっと知りたい気もしますけれど。




























#こころ旅 「ねえ、上がってきてる俺だけ?」w pic.twitter.com/mvB4BIkVLU



sako yukoさんがリツイート | RT


















雨の中、お弁当を食べるところあるかしらん?RT @godspeed_9: #こころ旅 
正平「坂があったら引き返します」
スタッフ「もう坂ですよ」(笑) pic.twitter.com/aVIquKLm4X








#こころ旅 
スタッフ「看板とかないですね」
正平「ないねー」 pic.twitter.com/65JKcIXIyx



sako yukoさんがリツイート | RT








夕方でしたか…梅雨の貴重なお姿☆ありがとうございます~RT @YaccoR: 夕方うっすらですが(^○^)
@LittleRing: 梅雨入りの昨日…観えていたんですね。RT @YaccoR: 富士山 オマケ #fujisan pic.twitter.com/JiwFdeMOuy








はい☆RT @asagiriはい。しっかり降って早めに明けてほしいですね。 RT いよいよ、梅雨ですね…
RT @asagiri: 昨日梅雨入りした東海地方ですが、5日早朝の富士宮からは富士山見えていましたよ。 【梅雨入りと富士山】 bit.ly/1oX8CFQ







今朝の #花子とアン

せつない場面が…

あの…「はつ恋」を
書いた方ならでは…

と想いつつ。

もう一度…


1 件 リツイートされました






ひとって、案外自分のことが

よくわかっていないものなのかしら?

#花子とアン を観ながら

ふと想い…

あんまり、敏感すぎても
生きにくいこともあり

かといって、鈍感すぎても…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。