Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

12月13日(金)のつぶやき その4

2013-12-14 02:06:55 | つぶやき・・・?


昨日は、とても強い北風の吹く一日でしたね・・・



一日中、家のことをあれこれと、マイペースでこなしながら過ごしておりましたから



夕方になってしまうと、肩や腰や目に疲れが感じられて


記憶も、かなり飛び飛びになるような気がすることがあります。



年齢相応の記憶力の低下現象なのか・・・それ以上の進行状況なのかしら?と


時折、ふっと不安な気持ちがよぎりますけれど。



半年ほど前に、ある番組でゲストに出ていた方のことを、観ていたのにすっかり忘れていたり


観ようと想って、メモしていたテレビのことも、ぽっかりと忘れて眠ってしまったり・・・



もともと、オッチョコチョイと言いましょうか


忘れっぽいところを持ち合わせていたこともあるのでしょうか・・・




一昨日の気功の講座に行く際に写した富士山を、どこから観たのかを想いだしながら・・・



「記憶のこと」が、相変わらず…どうにも気になって仕方のない私です。









@TokioT_bot こんばんは~
もしかして…と思い返してみたところ、貫地谷しほりさんのスタジオパークを観た記憶が…不意に浮かびました。
お名前が思い出せないのですが、演劇塾の恩師のお話とかを、なさっていらしたかしら?







@TokioT_bot はい☆そろそろ、こっくり…眠くなる頃です~







甘い香りが…
眠気も吹き飛びました☆
マドレーヌの集い…ですって♪
RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 21:30 グレーテルのかまど「フランス・コメルシー娘のマドレーヌ」 nhk.jp/kamado #nhketv








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。