Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

12月12日(水)のつぶやき その1

2012-12-13 01:48:11 | つぶやき・・・?


大雪…熊、海鼠…季節のことば今日の七十二候:熊蟄穴 (くま あなにこもる) itun.es/igs6ff ( iPad ) itun.es/igs6fF ( iPhone ) #くらしのこよみ







はい☆今日も、佳い一日になりますように~♪RT @sudachisoda: @Lovery128 @kouei77jj @fukuharatakasan @E01027999 @2010808 おはようございます。♪(*^o^*)寒さも少しは緩んだような…気がします♪







☆RT @greenkakoこたつむり!いいな~和室を両親に譲ったので、この冬はこたつむりが 出来ない(>_@luckymamarin @greenkako @senchanpe @KenkoYoshida今日は一日こもってこたつむりしてました。パソコンの設定に一日







おはようございます~RT @KenkoYoshida @luckymamarin @greenkako @senchanpe…昨日はログによると22時前には寝てました。ままりんさん、風邪?の具合は如何ですか?うどん食ってだーっ!と寝るのが私の最速・最安の風邪撃退法







はい☆RT @3tk: 【お知らせ】@NHK_PR BSプレミアム純と愛に続いて7:45 火野正平さんの #こころ旅 #kokorotabi 大分2日目は湯の町・別府の仰天&感動の絶景へ!是非ご覧下さい(^-^)/







大分県にて…別府湾の見える風景…ご家族との想い出のお手紙…正平さんは、競輪場といえば、中村敦夫さんとの想い出、とのこと…さて、バスを待ちながら…コーヒーをいただきながらのおしゃべり楽しくて。竹田津から、宇佐駅…そして、山並みをみながら、自転車が走ります。#こころ旅


1 件 リツイートされました






別府、浜田温泉、とのこと…できたら、こっち?女湯?100円で、温泉が楽しめるんですね~☆ふ~っそして、別府競輪場に着きました。広々とした風景…#こころ旅




   (    こころ旅  173日目~  ) 


1 件 リツイートされました








あわいの中に、たたずんで…RT @mt3776fujisan 紅富士と空のグラデーション #富士山 #fujisan #MtFuji 12/12/2012 twitpic.com/bl5llb








晴れやかな心地に包まれて…RT @mt3776fujisan 澄みわたる晴天 #富士山 #fujisan #MtFuji 12/12/2012 twitpic.com/bl5lx9








今日の佳き日を祈ります~☆RT @sansen2636 現在の富士宮側からの富士山です #fujisan#富士山 pic.twitter.com/iE1C3GZ1








シルエットもきれいですね…RT @fukuharatakasan 一日前の^^ @yamanakako_info 本日のダイヤモンド富士。@山中湖花の都公園 #fujisan #mtfuji #富士山 twitpic.com/bkyl1d








澄み渡った冬空が心地よい…水曜日の朝。ベランダから、真っ白な富士山が観えています。ゆっくり体を伸ばしながら、大きく深呼吸をする。いろいろなことを抱えつつも・・・今日も穏やかな一日になりますように~と祈ります。皆さまも、佳き一日をお過ごしになれますように~♪







とっても楽しい色合いですね~☆RT @kotonoha_books 今年も、ねむの木カレンダーを頂く。ダスキンさんどうもありがとう。 pic.twitter.com/js1QBXnk








私は、横浜市の災害メールで、知りました。RT @yokohama_saigai: こちらは横浜市です。北朝鮮から発射された人工衛星と称するミサイルは、全て予告落下区域内へ落下したものと推定されます。本市への影響はありません。#yokohama #横浜







お元気になられたようで、安心しました。RT @luckymamarin: @KenkoYoshida @greenkako @senchanpe おはようございます(⌒∇⌒)ノ""読み聞かせいってきました。夕べはうどん食べて、がーっと寝ましたよー。(*^^*)







朝から、こころ落ち着かないニュースが届きました。ちょうど、その頃、我わが家にも訪問者があり…詳しくは申し上げませんが…激しくこころが波立ちました。避けては通れない選択を前に、右往左往しています。深呼吸をして、ひと息いれましょう…







はい☆富士山に元気をいただいています☆RT @luckymamarinなまで富士山いいなあ!RT "@KenkoYoshida おはようございます~。富士山が、綺麗にみえましたよ~ @luckymamarin @greenkako @senchanpe







はい☆RT @greenkakoおはようございます♪♪富士山に励まされて出勤(o^^o) RT @sansen2636 @greenkako おはようございます!富士宮は雲ひとつないスッキリ青空です(^-^)/ 素敵な水曜日を♪ pic.twitter.com/bCAj06sx








はい☆お気に入りのアプリです。日本の季節のことば…大切にしたいですね☆RT @cumakodx: おはようございます。いいアプリを教えていただきありがとうございました。さっそくインストールしました^_^







はい☆ありがとうございます。気持ちがスッキリしました。RT @sansen2636: @LittleRing @greenkako おはようございます!富士宮は雲ひとつないスッキリ青空です(^-^)/ 素敵な水曜日を♪ pic.twitter.com/bCAj06sx








うふふ…RT @luckymamarin @KenkoYoshida @greenkako @senchanpe ありがとうございます。午後の読み聞かせいってきます。







えぇ~☆原風景ですね…RT @KenkoYoshida: 富士山見えるとホットしますね~。やはり、日本人なのかな RTはい☆富士山に元気をいただいています☆RT @luckymamarin富士山いいなあ!RT 富士山が綺麗にみえましたよ~@greenkako @senchanpe







いとしくん…楽しみにしてます~?RT @shokoconami: 「純さん、今日のは合格ラインかと…」 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bl0lcy








おもしろ~い☆ テクネ 映像の教室「vol.3 マルチスクリーン」 クリエイターの卵や映像に興味を持つ若い人に向けた新感覚の体験型クリエイティブ・エデュケーション番組。3回目は「マルチスクリーン」の技法をつかった新作制作に挑む。nhk.jp/H74501NB








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。