Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

6月30日(木)のつぶやき その2

2016-07-01 01:44:09 | 地域の暮し


この数日間のことをふりかえってみるに


まるで・・・「高校の文化祭や体育祭」の準備のような


ある種の勢いと愉しさと~~~♪


体力・気力的には、ちょっとハードな時間を過ごしましたね~♪



やはり、よく言われるように・・・


「同じ釜の飯を食う」=「共食」の体験や


会話を重ねる機会を持つことは


「ひととひととの距離感」や


関係性をググッと親しく、近づけるのかも~~~?


と、あらためて感じる機会になりました。


       



何はともあれ・・・


ようよう、山登りの一つ目の峠にたどり着き


ちょっと、ほぉ~~~っとして、


周りの景色を眺める余裕ができたからこその感想かもしれせん♪


       













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。