Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

12月13日(木)のつぶやき その2

2012-12-14 01:48:28 | つぶやき・・・?



いろいろな気がかりや、やらなくてはいけないことを幾つか抱えていると



どうしても、気持ちの余裕がなくなりがちですけれど・・・




なんとか、自分だけに使える「スキマの時間」を作ったり


お気に入りの「モノコト」に触れる時間を、見つけられるように、自分なりに工夫したいものですね。




友人から「余裕は、つくるものよ・・・」と聴いたことがありますけれど



なるべくならば、気持ちの余裕や、身体の余裕を持てるように・・・意識したいなぁと想っています。








テレビのニュースも流れていました…RT @mainichijpnews: ローマ法王:ツイッターで初つぶやき 信徒の質問にも回答 bit.ly/Rq5uTR







うふふ~目に浮かびます~☆RT @jitenshatao: @tkmatsu0918 @Curio_cat 寒風吹きすさぶ中、鼻を真っ赤にした正平さんが『赤鼻のトナカイ』を歌ってる気がする~♪ #こころ旅


1 件 リツイートされました






あら~まだ、10代前半の頃に聴いた歌ですね…RT @tkmatsu0918: ?夜明けの停車場に ? また間違えられてたww RT @jitenshatao @Curio_cat 寒風吹きすさぶ中、鼻を真っ赤にした正平さんが『赤鼻のトナカイ』を歌ってる気がする~♪ #こころ旅







富士山日和ですね~☆RT @ehonekun今日は白い富士山を大久保辺りで見ましたよ"@greenkako: おはよう♪中央線からも見えました♪ RTはい☆今日の富士山も、RT @KenkoYoshida @luckymamarin: @greenkako @senchanpe








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。