Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

4月23日(木)のつぶやき その2

2015-04-24 01:57:20 | つぶやき・・・?


昨日は、お母さん仲間の集まり「はじめのい~っぽ♪」


今年度最初の「いつもの集まり」がありました。



手探りで、おそるおそる始めた活動も、8年目に入り



「みんなの力で、できることを無理なく、ゆるやかに~」



「居心地のよい空間で、それぞれのお話を聴きあう機会づくり」を目指して


みなさんのご要望のある間は、できるだけ


地域に開かれた集まりを、続けていけたらいいなぁと想っています。



どうぞ、よろしくお願いいたします。







私も、家の近くの公園やちいさな雑木林を抜けて


ちょっとだけ電車に乗って・・・


旭区市民活動支援センター「みなくる」での集まりに


できるだけ、参加したいなぁと想っています。
































おはようございます~♪

今日は、うれしい風景に…

#こころ旅 twitter.com/godspeed_9/sta…









@godspeed_9

私も…小さなころ

富士山のよく観える
吉原あたりに住んでいました☆

お天気だったなら…

#こころ旅

















新富士川橋…

大きな橋…

正平さん、どうしましょう?

RT @godspeed_9: #こころ旅 朝はここまで(^^) pic.twitter.com/5rX8Z3Fjvi








#こころ旅 この続きは とうちゃこ版にて☆ pic.twitter.com/ItHiyPc9QP



sako yukoさんがリツイート | 2 RT






NHK BSプレミアム 07:45 にっぽん縦断 こころ旅 朝版▽419日目 静岡県富士市 nhk.jp/P1782 #nhkbsp


sako yukoさんがリツイート | 4 RT






どんな人だったのでしょう?

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 08:00 英雄たちの選択「開戦前夜!政治家 斎藤隆夫の挑戦~命をかけた名演説~」 nhk.jp/P2647 #nhkbsp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。