Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

4月19日(土)のつぶやき その1

2014-04-20 01:55:40 | つぶやき・・・?


ふと・・・



再放送をしている朝のドラマの題名「カーネーション」の由来が気にかかりました。



オープニングの映像で、映し出されるカーネーションや赤い色の使い方が


ほんとうに印象的なんですけれど。



糸子さんが好きなお花だったのか?


何かしらの、エピソードがあったんでしたっけ?



ふと気にかかってしまったら

まったく想いだせずに、アタマの中がモヤモヤしています。




ところで、今はまだ、女学生姿の尾野真知子さんを観ていて



なんとなく・・・明るくって、芯のつよさを持った、とてもたくましさを感じる


たんぽぽのような人だなぁと想いました。



人それぞれ、観たものや感じたことを、何かしらのイメージと重ね合わせて


認識していることを、改めて思い起していました。








尾野真千子さんを描きました。(本放送時に描いた絵です)
#カーネーション #尾野真千子 pic.twitter.com/yNxzpUwf4T



sako yukoさんがリツイート | RT























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。