Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

2月17日(火)のつぶやき その1

2015-02-18 05:15:19 | つぶやき・・・?


昨日は、いつぶりの雨でしたでしょうか・・・


朝から、くもり空を眺めては


あれやこれやと、アタマに浮かぶ気になることを片づけておりました。



身の回りのことにも、なんとか気を配りつつ


目に映ること、意識の端に引っ掛かることなども多々あり


「この気になる性質(たち)」は、なかなか修正できず・・・


いかんともしがたくて。



ゆったりとした落ち着きと気持の余裕を、極力心がけつつも・・・



ふと気付くと、年甲斐もなくウロウロきょろきょろしている自分の姿を


ショーウィンドーのガラスに見つけては、思わず苦笑しています。



       


         


      
          




いまそら…

風はなく
今のところ
雨の落ちてくる気配はなく。

今日は
やわらかな春の雨になりますように
祈りつつ…

皆さまも
お健やかに
伸びやかな
佳き一日になりますように~♪

#mysky pic.twitter.com/NRUg49KkE6



2 件 リツイートされました






はい♪
おはようございます~☆
若い方々の姿を見守り応援する…
喜びあえるのは、幸せですね♪
RT @greenkako: @KenkoYoshida @luckymamarin3 @3rdEhonekun おはようございます♪本当に素敵な演奏でしたね?親戚一同^o^誇らしい☆







まぁ~インフルエンザでいらしたんですね…
もう、大丈夫ですか?
ご無理のないようにRT @godspeed_7 中3日ぶりに朝ドラキャプ再開。もっと開いた気がしていました(汗)
いつもなら2~3日で回復するんですが、うん十年振りにインフル?
皆さんお気をつけて下さい~、という訳で




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。