Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

10月11日(月)のつぶやきその3

2010-10-12 02:05:58 | つぶやき・・・?
ヒトは、好きなモノやお気に入りのコトに対しては

大人の場合は、多少の配慮や考慮をするにしても…

かろやかに、すみやかに行動することができるのかもしれません。


ありがたいことに、気がかりもありつつ

「秋の三連休」の時間をやりくりしながら、愉しい時間を過ごすことができました。

18:46 from www.movatwi.jp
秋を感じます~♪RT @momodog22: 秋の山野草 近所の土手にて ワレモコウ

#flower
18:48 from www.movatwi.jp
秋桜~キレイ♪RT @ALIFE511: ナイスなアングル♪ RT @petit_cadeau_: 元気だ!みんなみんな元気だぁ!! ・・・ #mysky #flower


18:49 from www.movatwi.jp
ほんとうに♪RT @Leyna1216: 綺麗です 良い瞬間ですね RT @pita0515: 美しい♪ RT @t_hanaco: 日没でした@片野海岸 #sunsetjp #mysky #umijp


20:15 from www.movatwi.jp
女優加賀まりこさんのインタビューを観る。存在感と個性の光る方ですね~「スープ・オペラ」「神様のカルテ」演ずることで表現するヒトの姿…20:26 from www.movatwi.jp
BSノーベル賞のお話。山極勝三郎氏。いよいよ湯川秀樹氏のお話です!
20:32 from www.movatwi.jp
『権(ごん)ぎつね』も描いていらっしゃるんですか?奥深いですね…RT @happyyui 『権(ごん)ぎつね』もありましたね。 でも、このお話は可哀相な結末に・・・ 黒井 健さんの絵が好きで、よく読みました。
20:36 from www.movatwi.jp
BSノーベル賞のお話。湯川秀樹先生のお話です!中間子について竹内薫さんが解説しています♪長岡半太郎氏の存在。
20:49 from www.movatwi.jp
BSノーベル賞のお話。湯川秀樹先生のお話です!中間子について竹内薫さんが解説しています♪長岡半太郎氏の存在。「オリジナリティ」「人類の福祉に貢献する」という方向性。そして「科学者共同体」とのこと。系譜のリレー。科学の在り方を考える。
21:58 from web
RT @aoh_j 5月に行われた井上さんとBobの対談「いまと未来を創るソーシャルイノベーション」http://bit.ly/bbm03b 今回も清里の3日の合宿とは別に多くのイベントを用意しています☆第一弾は「世代間ダイアログ」。11/14です☆ #AOH_J
22:01 from web
お幸せに~? RT @DialogueBar ブログを更新。ハワイーマウイ島編ー第1弾☆ http://positivelearning.seesaa.net/article/165186198.html #dialoguebar
22:03 from web
吾亦紅…ってこんな字なんですね~RT @momodog22 @piyokichi @m3396 @agemaki777 コメントありがとうございます。吾亦紅が赤い花をつけると秋を感じます。自生する土手も減ってきてるのが残念ですが・・
22:04 from web
こちらこそ~♪ 元気をもらいましたよ~!RT @petit_cadeau_ ありがとうございます^^
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。