Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

9月23日(日)のつぶやき・とりあえず・・・

2012-09-24 08:38:19 | つぶやき・・・?
昨日は、一日中雨の降る日曜日になりましたね。



家から出ないで、夫と二人で並んでテレビを観たり・・・


気になっていた納戸や夫の本の片づけをしたりして、珍しく夫婦ふたりでゆっくり過ごしました。



これまでは、夫の仕事がとても忙しい時期もありましたし、夫も私もそれぞれの予定があったりして


二人で一緒の作業をするときも、時間の隙間を縫って、あれとこれの合間に済ませなくては・・・


という具合に、どうもバタバタと慌しいことが常日頃でしたけれど




まぁ・・・雨降りのおかげもあったのでしょうか


こんな風に、夫と二人でゆったりと過ごす時間を持つことも、


なかなか良いモノかもしないなぁと感じました。







日曜美術館「匠(たくみ)の心 技に込めて 第59回日本伝統工芸展」 全国の工芸作家たちが、最高の技と美を競う日本伝統工芸展。59回目を迎えた今年の入賞作を一挙公開。作家の工房を訪ね、革新的な技の秘密、作品に込めた深い思いに迫る。http://t.co/QuUjJwdZ

posted at 08:56:52


えぇ☆絵画を観るのは、楽しいですね。フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が、9月29日から、神戸で観られるそうですね。RT @carocarocarchanフェルメールもなんでも、絵画は、大好きですよ。京都美術館 行きますよ http://t.co/e2BLuiPt

posted at 09:58:21


はい☆すっかり、秋らしくなり…耳元まで、雨音の響く日曜日。ニッコリ笑顔で深呼吸~☆今日も、元気を出していきましょう~♪RT @naoki_kimino: おはようございます(^-^)/ニッと笑って深呼吸!さあ、今日も行ってみましょう! ファイトp(^_^)q

posted at 10:02:00


メモ:BSプレミアム「こころ旅」秋の旅 9月24日(月)~2月3日(日)

http://t.co/b5lMxMCH

posted at 10:07:35


はい☆RT @3tk @NHK_PR #kokorotabi #こころ旅 いよいよ秋の旅間近です。NHK BSプレミアム本日23日(日)11:00からは「秋の旅直前!すべりこみスペシャル」そして24日(月)7:45~秋の旅スタートです!どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m!

posted at 10:09:21


☆RT @ehonwolf <大人絵本会>お待たせ致しました。一度の参加で二度美味しい当会名物、第37回「あくたれラルフ」まとめご用意できました!あの爆笑セッションをもう一度w #ehonbc 「第37回大人絵本会「あくたれ ラルフ」」

http://t.co/3lyfWI3A

posted at 10:11:26


☆ツイートをみて、ラジコをつけました!ありがとうございます♪bayfm78でMind of Music~今だから音楽~ http://t.co/RlF4YwpG#radiko RT @Quu512う~bayfm入らん(>_石巻市の日和山公園です。 海は、広く蒼く…


#kokorotabi #こころ旅

posted at 11:13:16



なにも考えないで、その場で反応する… 正平さんのことば。 9月17日に、和歌山をスタート! 明日からの、放送をこころより楽しみにしています☆ #kokorotabi #こころ旅

posted at 11:59:54


メモ:9月22日(土)のつぶやき・とりあえず… http://t.co/UgtIA55y「秋分の日」 移りゆく季節を、感じながら・・・想うこと。

posted at 12:31:50


はい☆楽しく聴きました♪ありがとうございます~RT @Quu512 Yukoさん ラジオ聴けましたか?良かったです♪私もRadikoで流し聴きでしたが何とか~(*^^*) やっと一段落です。

posted at 12:32:54


はい☆いよいよ明日から!直前スペシャルも、楽しかったです~RT @3tk: @littlering お待たせしました~^^ よろしくお願いします!

     
     ☆こころ旅ブログもありますね~☆

posted at 20:53:23


今回も、ほんとうにいろいろな話題がとびかっていましたね~RT @ehonwolf@lindaobachan 私も編集しながら何度も思い出し笑いw

posted at 20:55:23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。