Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

11月5日(火)のつぶやき その4

2013-11-06 01:42:50 | つぶやき・・・?


秋も深まって、うれしいお天気の良い日となれば


あれこれと家事をしているうちに、あっという間にお陽さまが西に傾いていますね。



夏の日の…あの陽射しの暑さや眩しさも、アタマの何処かに残っているようにも想いますけれど



いま感じる…この明るさや空気の感触は、



いま…この時だけ、のものなのでしょうか?






RT @kouei77jj 11月3日の富士山麓彷徨紀レビュー
河口湖の紅葉と富士山。曇り空で、紅葉も暗くなってしまい、イマイチでした。
来週に期待!
#mtfuji #fujisan
twitpic.com/dk2l5o twitpic.com/dk2l64








朝の気配…RT @yamanakako_info: おはよう富士山。また山頂は白くなりました。水溜まりの逆さ富士@山中湖畔 #fujisan #mtfuji
twitpic.com/dk19sa








朝日に、優しく映えて…RT @camtter: おはようございます!富士吉田方面だけ少し雪が積もった感じです/-∀・\ #fujisan #mtfuji #富士山
[ツイピク] twitpic.com/dk1i7m
[公式] pic.twitter.com/sLhHL6wbrA










夕焼け空を見上げて…

一日を想いかえしていました。

温かなお陽様のひかりのおかげで
お洗濯ものも気持ち良く乾き、お布団もほっこりと…

ただ、それだけで…

ささやかなしあわせを感じられる
佳き日になりました。

そろそろ、外も暮れなずみ…











そうなんですね。私は、落語は、あんまりよく知らないんですけれど… #ちりとてちん のおかげで、とても楽しく感じています。RT @satosa548: ちりとてちん
は桂ですよね







はい…日暮れどきも、めっきり早くなり…黄昏…という言葉が、ぴったりですね…RT @yamanaito: 黄昏れる黄昏時ですね~w







メモ :世界ふれあい街歩き
「リオデジャネイロ(ブラジル)」

マインドアイ…世界を旅する心地して… www4.nhk.or.jp/sekaimachi/x/2…







メモ:映画「ハンナ・アーレント」オフィシャルサイト「作品紹介」 cetera.co.jp/h_arendt/

#気になる人












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。