Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

11月6日(水)のつぶやき その2

2013-11-07 01:41:29 | つぶやき・・・?


身近な街を歩きながら、秋景色を見つけること…


私のささやかな…しあわせを感じるひと時です。


さらに、お気に入りの番組の東北の映像も、秋も秋もまっ盛り…


豊かな田園風景と、連なる山並み…


ゆったりと流れる川面や広々とした海を眺めて…



こころを和ませながら、いろいろなことのある…一日を過ごしています。



NHK「にっぽん縦断 こころ旅」2013秋 269日め~山形県












はい…私も、やっと息がつけます。RT @K_Yana47: #ごちそうさん からホッとする火野さんの旅 #こころ旅







おはようございます~福良のかまいそ?RT @itmofnw: さて、 #こころ旅 、山形県遊佐町編。 #kokorotabi







酒田駅まで、列車にて。

自転車のスタート☆

目指すは、吹浦の釜磯…でしたね。

#こころ旅

















あぁ…ほんとに~RT @itmofnw: 遊佐は「ゆさ」じゃなくて「ゆざ」なのね。 #こころ旅 #kokorotabi







正平さんとチャリオくん、街並みに溶け込むように…RT @godspeed_9: #こころ旅 pic.twitter.com/Wjrk1ZaBNY
























ご飯のシーン、ありませんでしたね…土曜版かしら?
今朝も、東北の風景を堪能しました。ありがとうございます☆
RT @godspeed_9: #こころ旅 今日は食べるシーンが?









メモ:新日本風土記「阿蘇」

一度ですけれど、家族で訪れました…

また、ぜひ行きたい…大好きな風景が広がって。

nhk.or.jp/fudoki/upcomin…







吹浦でしたね…おぉ~ええ町…ほんとうに、趣深いですね。 #こころ旅 RT @itmofnw: 出発は酒田からですねえ。ここもええ町です。土門拳先生… RTおはようございます~福良のかまいそ?RT さて、 #こころ旅 、山形県遊佐町編。 #kokorotabi








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。