エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

MIRIYA 白色下着2

2018-06-10 14:27:10 | 日記




香り米が手に入らなくなりました。

香り米というのは炊き立てのご飯の香りがとても強いベトナム産のお米です。炊き上がるとなんとも良い香りがするのです。
麦飯や雑穀米が大好きなのですけどこれと一緒に炊くとご飯がとても美味しく感じられるのです。
以前は近所のマックスバリューで購入していたのですがお店の陳列棚からなくなってしまったのです。しかたがないのでこれも近所のイオンに行ってみたのですがそこにもありません。

どうしようかと思って楽天を検索してみたらありました。これです。

木徳神糧 タイ香り米 450g
https://product.rakuten.co.jp/product/-/c545b9c8a9b5e99947e4a25e36abfe29/?scid=s_kwa_pla_foo

これを3合につき1/4合程度まぜて炊きます。香り米だけで炊くと香りが強すぎます。
ぜひお試しください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色水着23 | TOP | MIRIYA 白ベビードール01 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記