エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

kigurumi mask DOLLKII WB Maid C05

2019-12-14 12:02:02 | 日記

kigurumi mask DOLLKII WB Maid C05


メイド服のコスプレ服です。猫のパンティストッキングがとてもかわいいです。
でも、実はこのストッキングはお尻のところが伝線しているのです。見えないからOKですよね。


さて12月も半ばになってきました。令和元年ももうすぐ終わりを迎えます。
来年はオリンピックの年ですね。今年もそうでしたが次の年も歴史に残る年となりそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ドレス06 | TOP | kigurumi mask DOLLKII WB Li... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記