エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

白ビキニ51

2009-10-17 15:31:59 | IS

白ビキニでおなかを前から見たところです。
やっぱりこれも足をクロスさせるのがミソです。


身体のラインだけで見たら、ニューハーフの人のラインと似ているような気がします。
でも、ニューハーフの方は元男だったわけで、その方と似ている感じがするということは、やっぱり男らしいラインと言えるような言えないような・・・。
しかし、男らしい身体にはあまり見えないような気が・・・。

若い頃に、男性ホルモンの少ない時期があったのかも・・・。




Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下着18 | TOP | 体操服39 »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-10-17 17:22:45
この写真、女性に迫られている様な印象を受けますねー、やはり男性ではなく。
脚クロスの他に、メタボってない事が要因となって美しく見せているのでしょう。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-17 19:29:19
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>この写真、女性に迫られている様な印象を受けますねー、やはり男性ではなく

第三者であるヤマネさんが見てもそうなんですね。
ということは、やっぱり私の錯覚ではないということですね・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-17 19:49:03
やっと分かりました!写真だとなぜ女性っぽく見える理由が!

写真だと全身ではなく上か下が切れた写真になります。

私の場合、手足が長いので上下方向にスケールが伸びて、腰のところが多少横に広がっていても全体としてはほとんど目立たなくなるようです。

なので、写真だと女性らしく見えるのだと思います。
返信する
Unknown (みい)
2009-10-17 19:51:01
ニューハーフのラインに似ているのではなく、まんま女性です。万人を騙せます。しかも色っぽいです。20~30代に見えます。いつもながら羨ましいです。あぁ羨ましい・・・。
返信する
Unknown (みい)
2009-10-17 20:03:11
上も下も切れていない全身の写真でも女性のラインに見えると思います。

ニューハーフがこのラインをつくろうと思ったら、相当な期間、相当の量の女性ホルモンを服用しなければなりません。

この腰のラインだけみてもエルエルさんは特異体質です。

このラインで胸が出ていないのが不思議なくらいです。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-17 20:36:42
みい さん、コメントありがとうございます。

>ニューハーフのラインに似ているのではなく、まんま女性です。
そういえば、女性というとテレビに出てくるような人ばかり想像してしまいますけど、一般的な女性だと私と似たような体型の人もいるかもしれませんね。

>万人を騙せます。しかも色っぽいです。20~30代に見えます。いつもながら羨ましいです。あぁ羨ましい・・・。

てへへ、ほめ殺しだぁ。(^^;
いや、それが実は腰骨が多少横に広がっていて、あばらが骨が横に広がってないだけなんですよね。
胸はフェイクだし。

でも、最近エステミをとるようになって、肌とか肉のつき具合が良くなって、見かけが多少女性らしくなったような気がします。
返信する
Unknown (みい)
2009-10-17 20:52:20
>腰骨が多少横に広がっていて、あばらが骨が横に広がってないだけ

・・・って、それこそが女性体型ってことです。

わたしのマイミクさんで、GIDでもなく、女装がより似合うように女性ホルモンをやって体を女性化してる人がいます。

ただし女性ホルモンを長期服用すると子供がつくれなくなりますけど・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-17 21:16:39
>この腰のラインだけみてもエルエルさんは特異体質です。

そういえば、私と似たような体型の男の人は見たことがないような気がします。
ただ、男の人でビキニ姿の人を見たことがないし・・・。

>このラインで胸が出ていないのが不思議なくらいです。
胸が出てないというよりは、体型が子供っぽいのかもしれません。大人の身体でないということかも。

■男の上半身裸の写真
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=1855050

うっ、こういうのを特異体質というのか?もしかしたら。あれ!?
返信する
Unknown (みい)
2009-10-17 21:39:25
そうそう、以前この画像をみて少し胸が膨らんでいるようにみえました。

ていうか、日帰り温泉通いを四半世紀続けていますが、こんな体型の男性みたことないです。

たぶん中にはこうゆう方もおられるんでしょうが、そうゆう方はあまり温泉にはおみえにならないのかもしれません。

あ、でもエルエルさん温泉行かれますよね。

こんな方を温泉でみかけたら思わず声かけちゃうかもです。

んなことしたら不審者ですよね・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-17 22:46:35
>そうそう、以前この画像をみて少し胸が膨らんでいるようにみえました。

それが、温泉に行くとグラマー?な方々がたくさんいらっしゃるので、自分くらいのは絶壁と言っても過言ではありませんです。(^^;

>ていうか、日帰り温泉通いを四半世紀続けていますが、こんな体型の男性みたことないです。

もしかしたら、珍しいのか?自分!?
ただ、日帰り温泉に良く行きますけど、私のほうをジーっと見るような視線は感じたことはいないです。

しかし、日帰り温泉はいいですね。オフ会は日帰り温泉みたいなところでリラックスしながらやりましょうか?
東京近辺で評判の良いスーパー銭湯とか温泉がないかな・・・。

あ~、また温泉に行きたくなりました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | IS