エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 黒スクール水着10 (CDM-B Black School Swimsuit 10)

2017-06-21 21:44:16 | 日記

CDM-B 黒スクール水着10 (CDM-B Black School Swimsuit 10)


だましだまし使ってきたパソコンがついに起動不能となりました。ハードディスクに異常が出て起動不能となったようです。
Windows 8が発売になってすぐ購入したものでした。持ち歩いていろいろとショックを与えていたがの悪かったようです。

 

というわけで本日ノートパソコンを購入しました。東芝製のRX73というガンダムみたいな型番のものです。今度はSSDです。長持ちしてくれるでしょうか?

中古でも良いかと思ったのですけど・・・。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B ボーカロイド制服5 (CD... | TOP | CDM-B メイドC4 (CDM-B Maid C4) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2017-06-21 23:56:52
近くでの撮影良いですね。
エルエルさんを近くで感じられて嬉しいです。
近くで見ても肌綺麗ですね。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-07-17 11:36:13
キリトさん、ありがとうございます。
カメラだとあらが目立ちにくいので良いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記