エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

赤ふんどし6

2009-10-01 23:19:05 | インポート

さきほど、何気なくノートPCのキーボードを見ていたら、キー下でごそごそとうごめく物体を発見!
長い胴体に足がたくさんの虫!
ムカデ!

ヒャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つ!

と大声を上げて、殺虫剤をもってきてノートPCにふりかけました。
出てきたのは、体長約3cmのムカデ。

こんなところに出てくるとは、なんと恐ろしい。

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス51 | TOP | 秋セーラー服4 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2009-10-02 00:14:09
ノートの中に巣を作ってたりして…
返信する
Unknown (ちゅー太郎)
2009-10-02 01:29:26
そしてワラワラと出てくる子供たち
というのは冗談で・・・
最近涼しいからムカデさんも暖かいところに隠れたんですかねぇ
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-02 01:40:57
としあき さん、こんばんわ。
>ノートの中に巣を作ってたりして…
パソコンって暖かいし隙間もあるから、中はエイリアンの巣みたいになっていたりして・・・

ひぃ~~。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-02 01:46:54
ちゅー太郎 さん、コメントありがとうございます。

>そしてワラワラと出てくる子供たち
あ~ん、怖いよ~。

>最近涼しいからムカデさんも暖かいところに隠れたんですかねぇ
そういえば、以前と比べると涼しくなってきましたね。と、思ったらもう10月となっていました。
もうすぐ年末です。
返信する
Unknown (みい)
2009-10-02 23:16:16
きゃー!!!
(><;)

わたしもムカデ駄目です。パソから出てきたりしたら泡を吹いて倒れそうです。

クモ、ヘビ、ハチは毒さえ無ければ平気なんですが、ゴキちゃん、ゲジゲジ、ムカデは大の苦手です。

昔ゴキちゃんが羽根を拡げてこちらに飛んできたときは死ぬほど怖かった。

生理的、本能的な嫌悪ですね。いゃあ~怖ぁ~い話・・・。

返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-03 08:03:52
みい さん、コメントありがとうございます。

私は、ゴキちゃんは怖くないです。ゴキちゃんは逃げるだけで襲ってはきませんから。

ただ、中学生の頃、大口をあけて寝ていたら、飛んできたゴキちゃんが口の中に入ってきてびっくりしたことがあります。

(^^;
返信する
Unknown (ヤマネ)
2009-10-03 10:39:11
> ただ、中学生の頃、

∑(◎ロ◎;)||| そっちの方がスゲェーー!(←竹中直人風に)
充分攻撃的だったと思います ガクブル

私は、毛虫・イモムシが苦手です。
返信する
Unknown (みい)
2009-10-03 12:42:12
く、く、口の中にゴキ、ゴキ、ゴキちゃんが・・・。ブクブクブクブク・・・バタン!!
( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-03 17:53:09
あぅあぅ、みい さん、ごめんなさい。




本当のことなんです・・・。
単なる事故です。ゴキちゃんに言わせると、

あれ以来、二度とこういうことはありませんです。
(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート