エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

パリス・ドール外14

2013-11-12 00:52:18 | インポート


今から寝ます。おやすみなさいませ。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリス・ドール外13 | TOP | パリス・ドール外15 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppan)
2013-11-12 15:49:02
なんだか・・白っていい~ホントです!!エルエルさん素敵!
返信する
Unknown (さよこ)
2013-11-18 00:24:57
このスタジオのこのセット。
ここでの撮影が「本当の異人館で撮影してみたい」の始まりでした。
和室も似合いますが、エルエルさんちの応接室を含め洋間も似合うエルエルちゃんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-18 13:10:49
お部屋の雰囲気がプラスされ、かえって幻想的な雰囲気があります。
お人形の館・・・かな?
引き込まれそうな、ある意味アブナイイメージですよ…。
返信する
Unknown (Mar)
2013-11-21 00:53:19
おやすみなさい。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-11-24 23:55:59
ppan さん、こんばんわ。

>なんだか・・白っていい~ホントです!!エルエルさん素敵!

ありがとうございます。白というのは清楚でいいですね。白い衣装は大好きです。

ただ、お肌の色とのバランスが少し難しいです。(^^;
返信する
Unknown (エルエル)
2013-11-25 00:01:20
さよこ さん、こんばんわ。

>和室も似合いますが、エルエルさんちの応接室を含め洋間も似合うエルエルちゃんです。

ありがとうございます。そうですね。昭和のお部屋で少しノスタルジックなところがエルエルの部屋の良いところですが、やはり洋室のほうが似合うのかもしれませんね。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-11-25 00:02:12
? さん、コメントありがとうございます。

そうですね。ここはお人形の館、そんな雰囲気なのかもしれません。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-11-25 00:03:26
Mar さん、今日もおやすみなさい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート