エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

水色下着外5

2015-01-26 21:41:22 | 日記


今日はお昼から雨となりました。
傘をもっていなかったので雨に濡れながら近くのローソンまで行ってそこでビニル傘を買って宿まで帰りました。

晩御飯は、王将の餃子とレバニラ炒め。
二日連続で中華になったような気がしますけど美味しかったです。

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド外23 | TOP | 水色下着外6 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2015-01-26 22:32:13
こんな素敵な人が「レバニラ」とか・・・w
返信する
Re:Unknown (さよこ) (エルエル)
2015-01-28 10:20:08
さよこ さん、コメントありがとうございます。

てへへ、そうそれはあの素敵なお方でも、もつ鍋をお召し上がりなるのですから。
返信する
Unknown (さよこ)
2015-01-28 15:05:29

>もつ鍋をお召し上がりなるのですから

しかも一時間並んででも食べたいとか、
もう最低ー

ところでこれ → 中の人に似てますね。
こんな色黒じゃないですけど。
返信する
Re:Unknown (さよこ) (エルエル)
2015-02-01 15:46:07
さよこ さん、コメントありがとうございます。

もつ鍋は美味しいのです。
行列ができるお店なら行ってみたくなりますよね。
それはごく当然のことなのです。

これはプー太郎ちゃんのイメージです。
ということは・・・、てへへ プー太郎ちゃんみたいにかわいいということですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記