エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

恋愛病棟制服7

2011-04-09 21:37:04 | 動画


こちらは、A7 の橙ナース服です。
同じエルエルでもイメージが大分違いますね。

これの動画を公開してみました。
日本を応援しているつもりの動画です。

http://www.youtube.com/user/ellelldesu?feature=mhum#p/a/u/0/UaBxLKOFyXA
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色下着12 | TOP | 恋愛病棟制服8 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilla720)
2011-04-09 22:38:33
今日は、A7のエルエルちゃんですね☆
実は、アタシは、色白女顔の東洋系男性が好きなので、
思わず、ドキッとしてしまいました。笑
アタシは、大丈夫です♪
心配して下さった方、ありがとう?
ちょっと、恋愛病棟で心をエルエルちゃんに癒されたかったのです。。
返信する
Unknown (ヤマネ)
2011-04-10 01:21:42
動画拝見しました。
ぴょ~ん、くねくね(はぁと)・・・の、ぴょ~ん、で乳揺れが忠実に再現されているように見えるのは私の脳の補正効果でしょうか(- -;)

プー太郎ちゃんがちょっと犠牲に・・・と書いてありましたが、むしろそこで悦んでしまっているのが彼のキャラのような気がしちゃう今日此の頃・・・(^ロ^A)
返信する
Unknown (絵梨)
2011-04-10 07:49:51
おはようございまーす。(^_-)☆動画見ました。本当に頑張れ日本です。
私も久しぶりに動画撮ってみようと思います。

日本が明るくなると良いですねーまずは原発の問題がかたずかないとですね。
明日花見行ってきます。
A7マスクかわいい~ですね。
では又ー
返信する
Unknown (エルエル)
2011-04-10 10:19:53
illa720 さん、コメントありがとうございます。

>アタシは、大丈夫です♪
良かったです。(^^

ではでは、恋愛病棟で診察を・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2011-04-10 10:28:40
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

言われてみれば・・・、いわゆる「乳揺れ」が再現されていますね。それらしく見えるからびっくりです。(^^;

プー太郎ちゃんは、踏まれたり蹴られたりしても、間近で見ることができて本望なんでしょうね。
え、「ボクはいつもエルエルにひどい目にあってます」と言っているようです。(^^
返信する
Unknown (エルエル)
2011-04-10 10:46:23
絵梨 さな、おはようございます。

>私も久しぶりに動画撮ってみようと思います。
いいですね。ぜひ日本を応援する動画を撮影してみてください。

日本が元気になるように、早く原発の問題が片付いてほしいです。

桜の花で日本が少しでも明るくなりますように。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画