エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

魔法使い制服22

2013-03-29 01:49:14 | インポート


今日も遅くなりました。
今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ジャンパー10 | TOP | 桃色看護婦89 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snake)
2013-03-31 01:40:47
今晩は、エルエルさん。
このお洋服も可愛らしいですね!
下の方はスカートですか?それともパンツスタイル
ですか?
返信する
Unknown (ヤマネ)
2013-04-01 04:16:03
何気ない日常のひとコマのようなポーズに、身近さを感じちゃう(*^.^*)
やや低い位置から見上げる感じなので、
“親戚の家で新聞を読んでいるところへ、いとこのエルエルちゃんがやって来て(←猫的な意味で)・・・”
・・・といったシーンを妄想してしまいました(≧▽≦)
返信する
Unknown (みぃ)
2013-04-01 20:44:28
いつものヤマネさんの妄想力?の高さに感心します。
(*^▽^*)

たしかに言われると「ふと見上げたらそこにいた」ように思えてきます。
(^ω^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート