エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

魔法少女制服B外5

2013-11-07 00:34:52 | インポート


少し風邪気味です。更新がちょっと滞るかもしれません。
今からお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女制服B外4 | TOP | リリアン女学園制服外5 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2013-11-07 19:16:16
エルエルさん

「今からお風呂に入って寝ま~す」ということで
泡のバスタブで最小限隠した写真をリクエストします(^m^)

風邪、早く治りますように。
返信する
Unknown (Mar)
2013-11-08 22:27:43
お大事にどうぞ。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-11-09 23:32:20
さよこ さん、こんばんわ。

>泡のバスタブで最小限隠した写真をリクエストします(^m^)

あわわわ、泡で作ったブラとパンツの写真で・・・
えと、もしくは、手ブラと手パンツ の写真でしゅうか? (^;

あわわわわわわわわ
返信する
Unknown (エルエル)
2013-11-09 23:34:28
Mar さん、コメントありがとうございます。

Mar さんも風邪に気をつけてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート