エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ボーカロイド制服30

2011-05-07 11:01:50 | インポート


気分は大分良くなってきました。でも、ちょっと睡眠不足のような気がします。

GWも明日で最後ですね。
調子がよければ鹿児島中央まで新幹線の旅をしたかったところなんですけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色下着14 | TOP | バスタオル13 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2011-05-08 18:56:34
あ、ほんとだ。
背中に洗濯バサミが見えてますね。
袖ぐりも大きそうです。

ブラの紐が見えているものがあったと思うのですが
かえって普通の無防備な女の子の後姿に見えて
よい感じですね。
返信する
Unknown (エルエル)
2011-05-08 20:07:32
さよこ さん、コメントありがとうございます。

>あ、ほんとだ。
>背中に洗濯バサミが見えてますね。
てへへ、ばれました。
男性用の服はダブダブになるので後ろで洗濯バサミではさんでタイトにみせかけているんですね。(^^;
この写真を貼り付けた時、本人は洗濯バサミの存在を完全に忘れていました。

>ブラの紐が見えているものがあったと思うのですが
>かえって普通の無防備な女の子の後姿に見えて
よい感じですね。

にゃははは、思わぬものが良かったりするんですね。奥が深いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート